他宗に忍び込んだ創価学会の特徴の理由と説明①偽装の創価脱会者の事例

このRAPTさんが、何教の信者か分かるでしょうか?


https://youtu.be/4bkwUy9GQ_Q?t=22m14s


RAPTさんが何教の信者かですが、「さゆふらっと」さんの26:40からの質問に、笑ってごまかしているところが、他宗に忍び込んだ創価学会にそっくりです。


https://youtu.be/rQAsA6ZUmd4?t=5m16s

樋田さんが言われた「広宣部」ではないかと、考えます。
その理由を、このブログでゆっくり説明していきます。

①偽装の創価脱会者の事例

「コシミズ」さんのところに、創価学会を脱会したと偽ってやってきた人たちの発言です。後日、「コシミズ」さんが調べたところ、全員現役の創価学会信者のまま、嘘をついていたことを確認した。


https://youtu.be/Ty8Jv2pj78c?t=26m50s

(0:28:50)「お父さんとお母さんだから。いつから統一教会になったのかな?」

☆創価学会員の中には、統一教会に行って統一教会員を普段から偽装しているので、つい、その表現をしてしまったものと考えられる。

(0:29:35)「諸天善神ね」(小吹伸一)

☆小さい声で同意している「小吹伸一」は、隠れ創価を自白しているようなもの。

(0:29:55)「わかんない」(コシミズ)

☆普通の人は、諸天善神が何を意味するか、意味不明である。

(0:58:30)「創価学会とオウム真理教は敵対していたと言いたかった。決してつるんでいませんよということを印象付ける為の全部インチキ猿芝居と、僕は理解しています。」(コシミズ)

☆敵対を偽装して、インチキ猿芝居を普段してる集団だ。

(0:59:50)「その組織と創価学会に出入りしている連中は重なっている。」(チョン)

☆その組織がコントロールしているのかも。

(1:01:55)「マユツバだと思いますよ。」(コシミズ)

☆偽装脱会者は、撹乱の為、ウソ情報を話している可能性が考えられる。



画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント