こいつはペテン師だ❗️①西浦博—⑻よく聴けば言葉の使い方が変






✴️この動画を、よく聴けば言葉の使い方が変でした。



https://youtu.be/0M6gpMlssPM?t=74s




(1:14) 「中身がマニアック」

☆言葉の使い方が変。




(2:41) 「数式でてきた 積分だ さよなら ってならない感じにしますので」

☆一流の新聞記者等なら、積分など簡単に解けていると思うのだが、何か変だぞ。




(2:55) 「うまくこの時間を乗り切れる様に 頑張りたいと思います」

☆うまく誤魔化して乗り切るって意味なのか?




(3:00) 「この発表は 私が 専門家個人として発表するもの」

☆自分のことを自分で専門家というのが変。日本人なのだろうか?




(21:40) 「4月22日 おみ ふく 邪 ちょう」

☆おみさんを、蛇(邪)のトップだと言いたいのか?




(26:07) 「もうすでに ここに来ている皆さんは ••• ご理解いただいていると思います」

☆ここにいる人たちも、ペテン師の仲間ということか?




(1:08:48) 「けむりにまかないようにしながらも」

☆こんな言葉が出るということは、けむりにまきたい気持ちがあるからではないのか?普通「分からない人が一人もいない様に」という言い方をすると思う。






✴️また、日本と韓国を比べている点も多い。


(39:55)〜(41:10) 

☆docomo と ソフトバンク を出すか?




(58:49)〜(59:32) 

☆日本 と 韓国 の対比か?




(18:55)〜(19:25) 

☆FETPの10名少々が、頑張ってるって?






✴️つまり、10名少々のFETP(フィールド・疫学・トレーニング・プログラム)が、ペテン師の仲間たちで、デタラメな感染者数を報告していたら、この様な茶番劇も出来るということだろう。コロナとSARSとMARSをどうやって見分けるのだろうか?たぶん見分けれないだろう。だから、この10 名少々はペテン師の仲間だろう。





✴️ANNの2020年5月8日のニュースで、ロシアの人がインタビューに答えて、こんなことを言ってました。








✴️要するに、世界では「コロナが作り話」である事を分かっている人がいるということです。







✴️また、こんな動画がありました。


https://youtu.be/Ee1rJ2zzdDs



✴️ウイルス性の病気なのに、そこまで喉の痛みがあるだろうか?しかし、これは簡単なトリックで説明がつく。こんな動画がある。




https://youtu.be/4WbT24kiFnw?t=139






https://youtu.be/wZFj7e3L2Ww?t=518




https://youtu.be/6eI_HLfcclw?t=706




https://youtu.be/wCGzOVTgHLI?t=786



✴️まとめると、毒ガスを人が密集した場所でまき、10名少々の詐欺仲間がコロナ感染者だと発表する仕組みだろう。また、検査して抗体があるのは、SARSやMARSのときウイルスを感染させたが一切症状が出なかったので、その時の抗体だと思われる。こうゆうトリックだ。




✴️要するに、ペテン師西浦博❗️の詐欺グループのトリックだから、マスク も 8割減 も 必要無い。




















3CA8CCE3-60CC-488F-A5E3-B17083B94A3C.jpeg












ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント